今後の活動方針について

NO IMAGE

いつも当サイトや動画チャンネルをご覧いただきありがとうございます。投人です。今後の活動方針について変更がございますのでお知らせいたします。

終わった話を蒸し返すのはマナー違反なので詳細は伏せますが、諸事情によりSNSでの活動方針を変更する運びとなりました。

今後は、活動初期のように動画や記事メインで情報を発信していく予定です。SNSはもっぱら選手や記録関連の情報に留め、個人的な感想や所見は示さない方向で活動します。誰かのツイートや投稿には基本的に出没しませんのでご安心ください。

TwitterのDMも閉鎖します。といってもフォロワーであれば送れる状態であることには変わりありませんが、火急の要件か切羽詰まったような相談事でない限り応じないことにします。インスタも同様です。以前から関わりがあって、私が問題ないと判断した方であれば従来通り対応を行うつもりです。

新規の方は、本当に私でいいのか、内容に問題はないか精査してからDMを送るようお願い申し上げます。不躾に「フォーム見てくれ」と言われても一切対応できません。

活動開始から約三年、紆余曲折というほどではありませんが自分なりに情熱を燃やし試行錯誤してここまでやってきました。自惚れて、自分の動画や記事を見てくれる方のことを忘れていたかもしれません。皆様の温かいお言葉や励ましにいつも元気をもらっています。体調の問題もあり中々思うようにいかないこともあるのですが、皆様の期待を裏切らぬよう精進していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

投人