自説を声高に主張したい投擲野郎求ム!!!【投擲人の主張】

NO IMAGE

こんにちは、投人です。この数年滞っていた活動を少しずつ再開させている今日この頃ですが、記事を書いても相変わらず反応がない。どれだけ意気込んで長文を書いても、つまらない文章と思われてるのかもしれません。

皆が求めている内容ってなんだろうなぁと頭を悩ませる日々が続いていますが、そんな中ふと思いついたことがあります。

だったら皆に記事を書いてもらえばいいんじゃね?

自分自身大した選手でなかったというのもあり、実体験に基づいた有用な情報はほとんど持っていません。ですが一応それなりに名を知られているようなので、以前から言っていた情報を共有する場を設けてみたいなと考えています。

「投擲仲間を増やしたいけど恥ずかしい」「俺だけが知っているテクニックがある」などなど…。投擲に関して主張したいことなら何でもいいです。発表したいけど場所がない!見てもらえない!という方のためにこのサイトを利用してもらおうというのが当企画の主旨です。

投擲に限らず、自分の考えをアウトプットすることは何においても大事なことです。文字に起こすことで、改めて気づくことや、思いもよらぬ新たな疑問点が浮かんでくることもあります。

投擲でブレインストーミング、してみませんか。

【募集要項】
・インスタグラムまたはXにて投人と相互フォローの状態であること
・投擲に関連した内容であること
・最低文字数500字以上であること

応募の流れは以下の通り。文章が上手くなくても問題ありません。大事なのは熱があるかです。投人一人でいくら頑張ったところで限界があります。投擲界を盛り上げるべく、どうか手を貸していただけないでしょうか。

1. SNSの投人DMにて応募意志を表明(氏名・所属は必ず伝えること)
2.題名を「投擲人の主張」にした上で応募者氏名を併記し、記事にしてほしい内容を記したメモ帳またはワードファイルを添付してthrowfanatic@gmail.comにメール
3.当該メールを投人が査読・校正の上、最終稿を応募者に確認してもらう
4.同意が取れ次第掲載

何かご不明な点がございましたら当記事のコメント欄または投人DMまでお願いいたします。募集は随時行っておりますので奮ってご応募ください。

インタビュー記事なども後々出していこうと考えていますが、そちらが恥ずかしいという方は当企画を利用してもらえればなと思います。