上手くいかないなあ

NO IMAGE

SNSで愚痴発信は良くないので、自前のサイトでガス抜き程度に書かせてください…。良くないとは思いつつ、根暗なんで何か言わないと気が済まんのです^^;

やっぱり若い子はタイパを意識するから長い文章は嫌いなんですかね。

私の文章が下手なのと内容の乏しさは残念ながら力不足そのものなんですけど、回答編もう少し読んでもらえると思ってたのにな…。

やっぱり動画のほうがいいか。文章書く方がまだ楽なんだけど、時代にそぐわないというか、自分の文章では訴求力がないというか。

グーグルアナリティクスというものがありましてね。それ見たらわかるんですよ、どのページがどれくらいの時間読まれているか。

投人の目安箱、質問ほとんど来てないし芳しくないね…。日本人の性質として、不満に思っても口に出さないというのは他国と比べてもあるだろうから、好意的な反応を見せてくれる人は本当にごく一部でその他は大して興味ないか、少なくとも時間を割く価値はないと判断したんだろう。

長いから後で見よって人がいたらいいんだけど…どうなんだろう。

何年もやってるのに自分のアイディアが全くはまらなくて乾いた笑いが出てくるよ。ハハハ

質問くれた方、ありがとう。自分なんか半人前も良いとこだけど、頼りにされるってのはやっぱ嬉しいね。

遠慮せずどんどん聞いてくれていいんだけどな。別に遠慮してるわけではないかもしれんけど。

動画もいい加減上げなければいけないとわかっているけど、現状は根本的には変わらないような…。

自分が優秀な選手でなかったのが悔やまれる。誰だって権威ある人を信用するし、投人自体は多少投擲に詳しい人の域を出ていないからね。

ただある意味それは唯一にして最大の長所かなと思ってるんだけど、そう思ってるのは自分だけなのかな。

いやもうほんと、技術論に関しては独学が大きいので頓珍漢なこと言っているところもあると思う。それに関しては申し訳ない。

自分はこう思うという体で発信はしているけど、見てる人が本当にそうなのかと疑問に思うのは当然だね。

ただ、一つだけ言わせてほしいのはね。

投擲のことをわざわざ調べて、動画や記事にするのって凄く時間がかかるのよ。他の活動者さんは現役の選手ばかりなので日常を発信するだけでもコンテンツになるけど、自分はそうはいかない。

差別化を図って他の人が調べないようなことや取り扱わない話題を積極的に発信する物好きなんて自分くらいのものだと思うわけで。

なんで、ただ読むのがめんどくさいとかいう理由で敬遠せずに、お手隙の際でいいのでぜひ目を通してもらえれば嬉しいですし、モチベにもなります。

(もっとわかりやすく書けという指摘はごもっともです…)

とかいいつつまた長文になってる時点で説得力のカケラもないね…。まー要するに頑張って書いてるのでもっと積極的に絡んできてよって言いたいのですよ。

国内トップクラスの選手相手だと物怖じする気持ちはわかるけど、自分ならただの一般人なのでそんなこともないでしょ?

投人が唯一無二である必要なんかなくて、投擲はマイナーなんだから選手・関係者全員が発信者で良いと思ってるくらいだけどね、俺は。

【追記】あれか、皆普段の生活で仲間がいるから意外と語り合いたい欲はなかったりするのか。

絶対自分みたいに投擲仲間がいなくて鬱屈してる人もいると思うんだけどな~???